『パーゴルフ』に取り上げられました。

ゴルフ雑誌『週刊 パーゴルフ』30号 7月9日発売に、当スタジオが取り上げられました。
https://www.pargolf.co.jp/publication/121991

「ピラティスで、リキミを取って飛距離アップ」
~「ピラティス」というエクササイズをご存知だろうか。若い女性に人気だが、戦時中に負傷した兵士のリハビリのために考案されたもので、筋肉の硬化や柔軟性の衰えを感じている中高年に効き目が高く、力いらずで取り組めるのが魅力だ。飛距離アップやミート率アップなどゴルファーにうれしい効果が盛りだくさん。マスターしてスコアアップにつなげよう!!~(本文より)

4ページにわたり、下記の内容をご紹介しています。
◇ピラティスの基本ABC
A=アライメント
B=ブレス
C=コア

◇ゴルファーが強化すべき下記の部位におススメのポーズをご紹介しています。
・肩甲骨
・股関節
・背骨の回旋
・背骨の強化
など。

ゴルフをするときの 
・リキミ
・スエー
には、ピラティスで体幹強化することでお悩み解消に役立ちます。

担当したのは、ピラティスTOKYO インストラクターHANAEです。

『週刊 パーゴルフ』を書店・コンビニ・キオスクにてお手に取ってご覧ください。
アマゾンからも購入可能です。

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