体験レッスンご参加者様からのコメントご紹介!

Pilates Tokyo(ピラティス東京) 新宿スタジオです。

体験レッスンご参加者からコメントいただきましたので、ご紹介します!

T様 50代女性
チラシをご覧になって、「60代の人もやってるなら、大丈夫かな?」と勇気を出して体験レッスンに来てくださったとのこと。
いままでジムでの水泳やサーキットトレーニングにも通ったけど、効果をイマイチ実感できず…。コロナ禍でやめてしまい…。
気がついたら、家にこもりがちで体力低下が気になってとお話くださいました。
久しぶりの運動ということで、レッスン前はご不安なご様子でしたが、レッスンが終わり感想を伺ったところ、
・楽しかった
・スッキリした
・ちょっと疲れたかな?
とのこと。
入会を決定された理由は、インストラクターさんが良い方でわかりやすかったとのこと…涙
今は、隔週で来店されていますが、9月からは毎週レッスンに通って、更に体力UPを目指してくださるとのことです。
ちらし

K様 70代女性
以前から健康への意識は高く、自宅でも健康器具を使って運動はしていましたが・・・。
やはり、しっかりとしたプロの元でレッスンを受けたいと思い、プライベートレッスンの体験にいらっしゃいました。

最近では・・・
・片足立ちが出来るので、靴を脱ぐ際はイスが不用となった
・気になっていた膝の痛みはほぼ、気にならなくなっている
・腰も日々のストレッチ(インストラクターからの宿題)を欠かさずに行うととても調子が良い
・長い距離を歩けるようになった
・緩やかな坂道や階段も、気が付いたら億劫ではなくなっている事に気がついた
などなど。
この変化はインストラクターさんのご指導のおかげです!とのお褒めの言葉♡
私の変化を見てもらって、身体はいくつになっても変わるという事を知って欲しいとおっしゃっていました!

その他の感想・コメントはこちらからどうぞ☆

体力作りや美BODYを目指して、ピラティスを初めてみませんか?身体は何歳になっても変わります。
また、ピラティスには、免疫力UP効果もあると言われていますので、是非、体験レッスンにいらしてください!

ご予約はこちらよりお願いいたします。

ピラティス体験レッスンはこちらから
体験レッスン

K Village Pilates 新宿スタジオからのお知らせ

最新のお知らせ

ピラティスは「運動が苦手」でも始めやすい
トータルボディコンディショニング
ぜひお気軽にご相談ください。