新型コロナウイルスへの感染予防対策について

いつもピラティスTOKYOをご利用いただきありがとうございます。
スタジオ再開に際しまして、引き続き、感染予防対策として、下記を徹底してまいります。

◇当スタジオでの対策◇
・手の洗浄液をご用意しましたので、都度ご利用ください。
・更衣室を含め、窓を開け換気に努めてまいります。
・お手に触れるマットやマシン等についても、都度アルコールや抗菌剤で拭きとります。
・レッスンの定員を減らし、お客様同士が接触しないようにいたします。
・レッスンの際は、インストラクターは口頭を中心にレクチャーを行います。お客様の許可なくお体に触れることは致しません。

当スタジオのスタッフに対しては、
・手洗い
・うがい
を徹底し、体調の管理・確認を出勤毎にいたします。
また、インストラクター・受付スタッフにつきましてもマスクを着用させていただきます。
お客様におかれましても、レッスン受講時にご遠慮なくマスクをご着用ください。

◇当スタジオからのお願い◇
恐れりますが、新型コロナウイルスに限らず、感染症などの病気が疑われる場合は医療機関の受診ください。
医師により何らかの診断が出た際、または体調が優れない場合は、レッスンへの参加をお控えください。
なお、引き続き下記のご協力をお願いいたします。
・咳エチケット
・手洗い
・うがい
また、レッスンご受講に際して、
・靴下の着用
・マットやマシンに敷くタオルのご持参

をご協力いただけますと幸いです。

以上、ご協力・ご了承いただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

スタジオ

ピラティス体験レッスンはこちらから
体験レッスン

The Pilates Tokyo 新宿スタジオからのお知らせ

最新のお知らせ

ピラティスは「運動が苦手」でも始めやすい
トータルボディコンディショニング
ぜひお気軽にご相談ください。