新型コロナウィルスの感染防止策について

Pilates Tokyo(ピラティス東京) 新宿スタジオです。

この度、緊急事態宣言が解除されましたが、当スタジオでは、引き続き新型コロナウィルスの感染防止策といたしまして、下記を実施し【通常営業】して参る予定です。
引き続き、政府や自治体からの情報を確認し、都度状況を判断してまいります。

                      記

1)当スタジオの対策
・手の洗浄液をスタジオ入口にご用意しております。
・スタジオ内は更衣室を含め、窓を開け換気に努めます。
・お手に触れるマットやマシン等についても、都度アルコールや除菌剤で拭きとります。
・マットやマシンの間隔は1M以上離して設置します。
・レッスンの際は、インストラクターは口頭を中心にレクチャーを行います。

なお、当スタジオは、2020年11月25日に都職員による査察を受けましたが、注意・改善点等の指摘はございませんでした。
引き続き、「三密」を回避して運営してまいります。

2)当スタジオのスタッフに対して
・手洗、うがいの徹底
・体調、体温の管理・確認

3)当スタジオからお客様へのお願い

◇入店時◇
・手の洗浄もしくは、手の消毒
・体温確認

◇レッスン受講時◇
・靴下、マスクの着用

以上となります。

体験レッスンは、下記よりご予約がいただけます。

体験レッスン申し込み

ピラティスは免疫力を高めると言われています。
スタジオ内の感染防止策を徹底しておりますので、是非、体験ご予約お待ちしております。

換気

社会的距離

ピラティス体験レッスンはこちらから
体験レッスン

The Pilates Tokyo 新宿スタジオからのお知らせ

最新のお知らせ

ピラティスは「運動が苦手」でも始めやすい
トータルボディコンディショニング
ぜひお気軽にご相談ください。